いろいろ〜!

最近の私

最近、昔してたことをいっぱいしてます。

そうです漫画です。

 

 

Kindleアンリミテッドが始まったのがきっかけでまた漫画を読むようになりました。

オーストラリアにきて5年以上になりますが、タブレットを有効活用してなかったのでまったく漫画や本にも手をつけてない状態でした。

最近、Kindleにハマりまして(電子書籍の方がハードカバーよりちょっと安いしね!!)主に漫画、たまに小説を読んでます。

 

 

やっぱり漫画はいいねぇっ!!!

最近読んだ漫画。

好きっていいなよ。(1) (デザートコミックス)

「好きって言いなよ」

これは地味な子ホイホイ!!

「もしかして私も、、」と夢見せてくれるただの胸キュン漫画です。

胸キュンしたい時にオススメです。胸キュンです。

 

溺れるナイフ(1) (別冊フレンドコミックス)

溺れるナイフ

ジョージ朝倉の作品は恋文から好きだ!

独特な世界観が好きで、綺麗に引き込まれる感じがします。

ポイントとなるシーンの描写がリアルで好きです。あと目の描写が好きですね〜。引き込まれます。

まさに繊細でわけわからん10代の心情が上手に描かれていると思います・・!!

実写はちょっと見たくないなぁ( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

漫画よんでるせいなのか、最近、恋人ほしいとか寂しいとかあんまり思わなくなってきました。

胸キュンは漫画で補充すればいい!!し、

彼氏ほしい!!ってエネルギー使うよりは経済的な気がします。

(それとも、漫画読むことによって自分の時間・リラックスできる時間を作ってそうやって寂しくならないシステムを作ってるんでしょうか。)

 

あとは、誰かのためじゃなく、自分の自信につながるような、自分のメンテを行って、いつでも自分が最強と思えたらそれでええんちゃうかなと思います。

 

思い返すと、私、成長したなぁ。

昔は頼れる人が欲しくて(彼氏)が欲しくて仕方なかったし、自信もなかったのに、

今はこんなに人生楽しんでます。

 

こうして、イタイアラサーが出来上がっていくのでしょうか・・・!!

 

 

 

今週末は引っ越しやし、あと1週間ちょっとで日本なので、

気を抜かずに、今週もたのしみたいです。o(`ω´ )o

 

終わり。