いろいろ〜!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりした話

いきなりですが、 私のラボはみんな仲がいいです。 そもそも2人の先生のラボが一緒になって、その先生どうしも仲良し。 今日うちのラボのポスドク(メキシコ人)の彼氏さん(フランス人)の話がすごくほっこりしたのでシェア。 聞いた話によると、お互いの…

久しぶりに凹む?・充実してない

こんばんわ。 今週は6日間働いて 日曜日も外にでてカフェいったり忙しくしてたので 久しぶり家でゆっくりしました。 「月曜日もオフ取ろう!」と思って家で調べ物してました。 となると充実感がまーーーったくない! ほんんんんんとに充実感がなかったです…

私はベジタリアン

ベジタリアンというと「ん?」と思われる方が多いかなと思うんですが、、 ベジタリアンとは、肉・魚も取らない主義のことを言います。 ダシもとりません! 野菜・フルーツと乳製品だけを食べます。 ビーガンとはベジタリアンより厳しい感じで、野菜だけをと…

はじめます

友達にインスパイヤされてブログを書き始めました ( ´ ▽ ` )ノ 今まで何度か書いているのですが、何度もうまくかけずに失敗して挫折し続けてきましたが 今回はもうちょっとフリーな気持ちで書いてみようと思います。 今私は、 高校卒業→オーストラリアの学部→…