いろいろ〜!

2017-01-01から1年間の記事一覧

スポティファイが教えてくれた2017年聴いた曲たち

前回の記事で、「JUMPにハマってしまった」と書きましたが、 まだまだ沼にはまってるで!!!!!!! (太文字&文字の大きさ:大) なんと友達も一緒に落ちていったのでお互いに引きずりあって&彼女の家族はお母様、妹様もジャニーズを応援しているのでも…

海外で大学院生やってたらHey!Say!JUMPにはまった

⒈今年アラサー。 ⒉高校卒業してから海外に住んでおり、現在7年目。 ⒊俗にいう「だいがいがくいんせい」で「りっぱなけんきゅうしゃ」になるために毎日「じっけん」をしたり「ろんぶん」をよんだり書いたりしてます。 ⒋彼氏はもう2年近くいません。 なワタ…

英語と日本語を喋るということ。

なんか自分の中ですごい不思議な自分の性格なんですが。 私はすごい内向的で、一人の時間を過ごしてパワーチャージします。 そんな自分の性格が自分では認めようとしてるけど、 たまに、誰ともフレンドリーな人をみると「いいなぁ」と思って、 「あぁ自分は…

今日思ったこと

2つあります。 1・「私が日本に帰る(本帰国する)のをいまいちあきらめられない理由」 それは多分単純によくのわからない憧れ! 小さいアパートに自分一人で住みたい! 親元離れているのにオーストラリアの家賃事情のせいで、シェアハウスにしか住んだこ…

ジレンマ

「女だからって、男に頼りたくないし!」 「自分でなんでもできるようになりたい!」 「一人でもつよくありたい!」 って思ってるから 自分の中にある 「誰かに甘えたい」だとか、 「今日もよく頑張ったね。」って言ってして欲しい気持ちだとか、 「研究者に…