いろいろ〜!

アヤメくんはどこで買えますか。

 

 

 

アヤメくんののんびり肉食日誌(1) (FEEL COMICS)

 

Kindleアンリミテッドでこんなの見つけました。

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」というんですが

かなり気に入った!!!

 

 

ストーリーはざっくりいうと、生物系の大学の研究室ラブコメです。

アヤメくんはイギリスからの帰国子女で、研究室の先輩の椿ちゃんが好き担ってしまいます。

アヤメくんが椿ちゃんが好きなの(ちょっと動物的で)がすごく伝わって

やるときはやる男らしい、けどちょっと不器用で、でも椿ちゃんのことを尊敬しててという私の「ド理想」( i _ i )!!!!

 

イギリスの帰国子女っていうところもええですなぁ。

イギリス英語はモテます。ちなみにオーストラリアアクセントもセクシーでモテるらしい!

 

研究室・大学院の仕組みとかもなんか身近に感じるところがあって読んでて楽しくもあり、「うっ」と現実感たっぷりなシーンもありました。

日本の大学院ってマジでネガティブなイメージしかないんかな?笑

「ねてない!!!」

とか、

「仕事がない!!」

とか、

「家かえらず研究室に泊まる!!」

とか。

 

学会のシーンとかも結構リアルでびっくり。

 

最近はこれでキュンして、恋愛してる気分になっていい成分がでると信じて・・!!