いろいろ〜!

しんどい、、ぞ〜!

金曜日にちょっと良いなぁと思ってる人とご飯とお酒飲みました。

なんかそこで、「この人と付き合ったらどうなるんだろう」とか考え出してしまいました。

もし、相手がいて、私が辛い時にハグくらいしてくれたらなぁとか甘えられたらなぁとか考え出してしまって。現実と照らし合わせて寂しくなって終わり。

そんな妄想のせいで、一人でいるのが余計辛くなってきた感じがします。

いつもは一人でいてもちゃーんと一人の時間を楽しんでるのにー!

 

結局、今彼氏ができたとしても、その人が何人でどこでなにをしてようが、

私は2年後どこで何をしているのわからないので簡単には付き合えないような気がします。

将来わかんないのに付き合って今この年(26歳)で「それでも好きだー!付き合ってほしいー!」なんて言えるわけない・・・( ;´Д`)

グレーな関係は嫌だというなら

我慢するしかないですね。

 

それとも私がわがまますぎるのか?人肌恋しいなら少しくらい目をつぶらないかんのかなぁ。でも26歳でグレーな関係があるってどうよ・・?

 

あぁ、自分のご機嫌は自分で取らないと、、ドツボにはまっていくかんじがします。