いろいろ〜!

ジレンマ

 

「女だからって、男に頼りたくないし!」

「自分でなんでもできるようになりたい!」

「一人でもつよくありたい!」

 

って思ってるから

 

自分の中にある

「誰かに甘えたい」だとか、

「今日もよく頑張ったね。」って言ってして欲しい気持ちだとか、

「研究者になれるよ!」って励ましてもらいたい気持ちとか、

「うんうんそうだね、それ腹立つね」って共感してほしい気持ちを

 

自分の中でできるだけ遠目で見るようにしてました。

 

でもそうやってつよくいられない時に、

そういう気持ちが出てくるのしんどいですね・・。

女の子っぽい感情が生まれるのが嫌だぁ。

 

 

今日はマジでついてない( ;´Д`)明日も実験であるぅ