いろいろ〜!

ラボにいます。そして帰りたい。

日曜なのに〜〜〜!!!ラボにいます。

 

私は、大学の研究施設に所属してるのですが

その研究施設が、海洋科学(水産系)?全般をまとめてしまった研究室なので、

いろんな分野で勉強してる私みたいな博士課程学生や、先生がいます。

日曜なのに来てる先生もいて正直びっくりしました笑

オーストラリア人なのに・・!

 

コーヒー飲むのが好きなんですが (ソイラテが特に)

今日頼んだコーヒーは普通のラテでした・・・( i _ i )

まず牛乳があんまり好きじゃないので、普通のラテは好きじゃないです。

 

最近の出来事ですが、

元気です。かなり元気です。

でも今日は日曜日なのに、ほぼ一日中ラボにいて

なーんか遊びたいなーって感じです。

先週は動物園とかいって楽しかったなぁ。

ランチ食べて(かなりオシャレなところで!しかもご飯すごい美味しかった)

最後は寿司で締めて、

ずっと行きたかったバライティーストアにも行けて。

 

でも今日なんだか、やる気もいまいちないし、

そういう日は日本に帰りたいなぁって思うなぁ( i _ i )

日本の小さい、アパートで一人暮らししたいなぁ。

100キンとかロフトとか東急ハンズいってかわいいもの買いたい〜〜

部屋をかわいく飾ったりしたい!!

かわいい服も買いたい!

 

25歳でまだこんなこと願ってていいのかな・・・。

18歳でこっちに引っ越してきてから思ってることをまだ思ってる・・・。

いいのか・・・

 

うちは趣味がないから多分、日本に帰っても

オーストラリアに帰りたいなーって思うんかなぁ。

 

 

まぁぼやきってやつですね。

私は元気です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり。(世の中はポケモンGOですなぁ。)